土屋太鳳さんが「ウルトラマンフェスティバル2017」公式サポーターに就任!今年のテーマは「親子の絆」!

ニュース

夏はウルフェス!今年も7月21日(金)~8月28日(月)にかけて「ウルトラマンフェティバル2017」が池袋サンシャインシティにて開催!公式サポーターに土屋太鳳さんの就任が決定しました!

土屋太鳳さんが公式サポーター就任!今年のテーマは親子の絆

13日(土)、池袋サンシャインシティの噴水広場にて、「ウルトラマンフェスティバル2017」公式サポーターの就任イベントが実施されました。

2015年の北斗晶さん・佐々木健介さんご夫妻、2016年の博多華丸・大吉さんに続く2017年のウルフェス公式サポーターは、女優の土屋太鳳さん!

土屋太鳳さんは、2010年公開映画『ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国』にてエメラナ姫役を演じたことでお馴染み。大人になったエメラナ姫をイメージした衣装で登場した土屋太鳳さんは、子供のころからウルトラヒーローが大好きで、ウルトラマンフェスティバルにもお仕事の合間をぬって来場しているとの事。ウルフェスへの熱い想いが伝わってきました。

土屋さんは公式サポーター初の仕事として、今年のテーマが「親子の絆」であることを発表。「親子」といえばこのウルトラヒーロー、「ウルトラセブン」と「ウルトラマンゼロ」!

会場を埋め尽くしたウルトラファンのみなさんと一緒に、「親子でウルフェス!」の大合唱が響きました。

土屋太鳳さんコメント
ウルトラヒーローからは元気をもらって「頑張ろう」って気持ちになります。
アクションが好きなので、ライブステージの情報をチェックして、張り切ってウルフェスを見に来ています。
ウルフェスの魅力は、会場内が子供たちの笑顔と夢のパワーで溢れていて、それを見守っている大人の方たちも夢を忘れずにいる、というのを実感しています。
今年もウルフェスを思いっきり楽しんで、ハッシュタグ「#夏はウルフェス」をつけて写真を載せたいと思います!

ページトップへ